2011年12月8日木曜日

クリスマスパーティのお知らせ


めっきり寒くなってきましたね~(ブルブル)10月のハロウィンパーティでは、とってもキャワイイ仮装でのご参加、本当にありがとうございました。いやぁ~、楽しかったですね!!

そうです!来月は12月!もう~明日なんですょ!!2011年ラストのパーティーを行います。題して…「今年も1年ありがとう~ぅぅ!クリスマスパーティーしちゃうよん」

今回は場所を変えて、「アエルで会える」のアエルの6階で行います。イヒヒヒッ
詳細は下記の通りとなります。しっかり目を開いて、よ~く読んでくださいね!
今年1年の笑顔と、今年1年の疲れと、今年1年の幸せと、今年1年の涙をみんなでワイアイワイアイ楽しく思いだしてみませんか?

たくさんの方々のご参加をお待ち致しております。

★日時★12月17日(土)
★時間★19時~21時(18時45分開場)
★会費①★受講生は1人1500円+500円までのプレゼント!プレゼント交換をしま~す!子供は子供同士、大人は大人同士でのプレゼント交換を予定しております!誰がもらっても「ブぅブぅ」ならないような素敵なプレゼントがいいな(
´∀`)!
★会費②★受講生の彼女さん彼氏さん、夫さま妻さま、お子供さまは1人500円+500円までのプレゼント!(Jr英会話クラスの保護者の方は会費1500円となります。)
★奉納品★1人ONEアイテムをお持ちください!飲み物でもお菓子でも、お寿司でもチキンでも(イヒヒヒヒッ)な~んでもな~んでもよろこんで~ぇぇぇ!!

①生徒名②同伴者③伝言こちらまで↓event@up-slope.com